--------(--)


2008-08-13(Wed)

そういえば

単なる備忘録ですb




投げのステでも・・・


まずは、147に上がったので今のステータス状態をば(

147レヘステータス

まぁ、HPは必要分だけ振りなおししてますbb









そして頭から
兜-1
これゎ、自作ですb

たしか、隆盛6個目くらいにしてやっとできた品www

もうね。これでいいですb

ほんとは、素早さ兜で作り直したいけど

今の相場じゃ、隆盛強化なんて恐ろしくてできひんしね!




そして、目!・・・そう目!
目-1
普通に、未UGですbb

前は、オウルアイD2命中15使ってたんですが、

エリマキをポニチャイにもらえたんで、こっち使ってますw

まぁ、強化失敗してなくなるくらいなら、このままでいーやって感じです。




そして顔
犬鼻-1
これも、ずいぶん前にまだ相場が安かった頃に作ったものですねーw

これで十分b




そして、首
首-1
もうね。HP90あればそれでいいって感じ。

なにも突っ込むな!





イヤ-1
ホントは、Gイヤ欲しいんだけど高いんだよねぇ・・・




そして鎧↑
服上-1
これゎ、作ったほうだったかと思います。。。




そして鎧↓
服↓-1
今日になって思ったんやけど

なんで、戦士の鎧↓D20とか作っといて

投げのがD12なんだ?

これはちといかんな・・・




そして靴!
靴-1
実は、この靴。

露店で値段間違いだと思われるものを買いましたwww

そして、この@なぜか友に貸してて、最近戻ってきたもの。

けっこうお気に入りですb(ホントは紫とかで作りたかtt






そしてマント!
マント-1
ガチャででたものに、60ベタしただけですb

ギルクエん時は、これだとDが足りなくなるんで、3-D10の桃マンに変更してますw




手袋
手袋-1
まだ、茶軍手が今みたいな相場になる前に買って、

60書をペタペタ貼りました。




んで、結婚指輪
指輪-1
結婚相手。。。

引退かな?


最後に籠手!
籠手-1
もともと、スカドラ賊だったんですが、

ここでできたユニコですbb





装備はこんな感じですねぇ・・・

まずは、鎧↓。そして、15↑の軍手は欲しいなぁ・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

なんかおおすぎてよく分からない件(

未UG、100%書なら沢山はったやつなら着てるけどね★彡(

No title

[壁]‥) チラッ

あらさんのブログ最近よく更新されてる~w
白書の記事みてたらわたしまで強化したくなってきちゃった(;・∀・)
イカン イカン!
プロフィール

あらやん

Author:あらやん
メイン
 pdこんこんbq 210HR
 平成23年8月5日0時10分
 200レベル達成
1313973070.png


 ぁらしゃん    212DB
ぁらしゃん



 ぁらやん     202NL



その他
 こんさんよ   194BTM
バトメ

 鈴村萌楓    202AR
アラン

 bqこんちpd   170BM
 きーちゃん様  176BS
 
その他いろいろです(`・ω・´)キリッ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
めいぷるっ♪
twitter
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
画像リンク♪
FriendBlog♪
FC2カウンター
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
