--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-08-12(Tue)

白とは(Part2)

めんどくさいので(ry

Part1はこちらをどーぞww



さて、無事にD24バスタオルもでき、S3D20エソールスカートもできました(∩´∀`)∩ワーイ











そして。。。

なんか右京sもテポ買ってきて貼っては闇ってました・・・












右京sの度胸に∪*ゝω・*∪つC□☆□D⊂∪*・ω・*∪カンパイ♪



























そしてウチはっていうと。。。
























もんち:あらs、INTバスタオルは?

あらやん:は?

もんち:予備のなかったっけ?

あらやん:・・・












あらやん:あるよ。+8INT22!





















やれと?






















そしてまたまた登場♪(もういい
白


















ワクワクキタイアゲ


























バシューンッ!

























壁|д゚)ハ!

























失敗闇なし・・・


















(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル











だからって、ここでやめるkyなわけでもなく






















ぽちっとな
白



























(☆∀☆)キラリン














(ry






















そして
30.png
ぽちっとな















(☆∀☆)





















もういいって?





はい。。。成功I27バスタオル-1

はいはい。

こんなんデキマシタょ!




ここで、時間的に1時くらいだったのでお風呂へ((((´・ω・)ノゴーゴー
まだ続くのかとかいわないでね!













風呂上り。そして露店更新・・・






















:そいや、チキンテポATK116なんてのがあったな・・・



4連歯翼のおかげで、使わないんだよなぁ・・・























もうね。




めんどい。




ので。




使うであろう書はこれ白
とこれ30.png
ね!






閲覧者さま:とうとう省略しだしたか・・・







もういいじゃん(’




























成功121テポ-1
はい。こうなりました(∩´∀`)∩ワーイ


今日は、いったいなんだったんだろう・・・

白書20が、4枚中3枚成功1枚失敗のみとか

おまけに、素早さ鎧↓30が4連とか・・・

今までで1番強化運?あったかも?






















しばらくおとなしくしといたほうがいいな・・・



ですっ!























ちなみに、白の書在庫で2枚買い足しました・・・

次ぎは何に貼ろうかな・・・(ぇ

じゃ。今日はここまで!

ノ=ノ.....φ(・д・^)・゚・・゚・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

この記事は罠だ!罠に違いない!
俺は白の書なんて貼らないぞ!!

No title

ねぇwwwwwwwwww
ずるくない?
やばくない?
ウチのもしてよ。
まじやばいねいいね。

一番いるやつがあぼんな予感。
ウチのもなんかつくってよ。
まじうらやましいpwq
プロフィール

あらやん

Author:あらやん
メイン
 pdこんこんbq 210HR
 平成23年8月5日0時10分
 200レベル達成
1313973070.png


 ぁらしゃん    212DB
ぁらしゃん



 ぁらやん     202NL



その他
 こんさんよ   194BTM
バトメ

 鈴村萌楓    202AR
アラン

 bqこんちpd   170BM
 きーちゃん様  176BS
 
その他いろいろです(`・ω・´)キリッ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
めいぷるっ♪
twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
画像リンク♪
FriendBlog♪
FC2カウンター
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。