--------(--)


2008-08-11(Mon)

なにはともあれ!

お盆休みに入ったとこもあるみたいですね!



公務員系にはお盆なんぞ関係ありません(ぁ

ちょっと羨ましい・・・



そして、今日は2部構成のため、武器強化編はこちらをみてくだされww

さて、何気にとんでるんですが

ここんとこずっと性魔にこもってました((



そして、木曜日に久しぶりに天守を確保してみましたw

んで、天守に着いた瞬間
ペンギン終了-1
ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!

ドロ拾えないじゃん(´;ω;`)ウッ…


かといって、戻るのもめんどくさくて手間なのでそのまま狩りました・・・

ちなみに、うまくねぇ










なんで、いきなり天守かって言うと、いつのまにかナイトが95になってたので

吸わせてみるかってことで来て見たのでしたb
天守でジェネ-1

そして吸ってたナイトが無事に95→96レベ(ss撮ってないですぉ)










そして、金曜もSDTには天守!(なぜ取れたかは内緒)

きーちゃん127レベ-1
いつの間にかきーちゃんが127レベ・・・

吸ってたナイトが96→98レベにwww

そして、期待のドロはシュリ5個(木)と装備!

おいッッ!!☆ヾ(`Д´*)

一番増えてたのがおにぎり237個かな。。。

おま・・・

かれこれ、休憩込みで4時間くらいは狩ったのに・・・

赤Yでブリザしてたほうがうまいし、2度とこねーよ!









そして土曜日・・・・まとめすぎっ!

なんだかんだ、適当に・・・(ぇ









てか、狩場ないんよ!

いつもの土曜日なら朝は空いてるのに・・・

夏休みなんか・・・嫌いだ・・・(ウラヤマシイ





峰も残も死も空いてなくて








なんとか危険を回って確保・・・

危険って赤いんですが(´Д⊂グスン他空いてないし・・・





そして

きーちゃん128レベ-1
途中いいsに呼ばれて姫で128レベにして

きーちゃん129レベ-1
戻ってから129レベにwww





ちなみに、姫PTはDKとバッカニア・・・

DKはいいんだけどバッカニア・・・

HS掛けてるのに、ストレートで飛ばすな!

なんどMPKされかけたか・・・


そして、夜は(夜中?)ひそかに作ってた海賊でカニクエしてましたwww

またそのうち晒しますbb











そして日曜・・・





昼前くらいから昨日に続いて危険にこもり
きーちゃん130レベ-1
ゎぁ━━.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚━━ぃ!!

4次転職からスキル取得1日除いて、ちょうど1週間・・・

もう、(あ)のつく廃でいいです(((

副リダは許してくだし!


それから、友からBG誘われたので逝ってみると





















































1PT大親分ありとか聞いてはいたんですがめっちゃ浮いてるwww
BG1PTメンバー-1

そして、順調にA
BG1PT1-1

B
BG1PT2-1

BG1PT3-1

miss
大親分b
BG1PT4-1

B親分撃破-1
と。

大親分はアンブッシュで吸っただけですけどね!
あたる訳ない




んで、報酬もらってから、フラフラして


きーちゃんにマスタリ貼ったりwww
レイ?準備-1

レイ?成功-1


海賊でてからソロってないやってことで

SDT2はソロビシャスwww
ソロビシャ1-1

ソロビシャ2-1

ソロビシャ3-1

SDTだけあって、レイ30、バトルシップミサイル20、スナッチ20と他装備www

時間的にも、みなぎり買えるようになったので1回20分くらいとまぁまぁw

こりゃ、しばらくビシャもいいかもね!



おまけ

SDT1にすいかクエしたんですが
種結果orz-1
寝糞ン氏ね!!!!!!!!!!!!!!1

もうすいかクエしませn(多分



※返信
ゆっち>
廃性魔(・ω・´*)ィィネ!!(*`・ω・)ィィネ!!ヾ(*`・ω・)ノィィ──ネ!!!!
ゆっちも(*´д`*)ハァハァハァアハァ

もぐ>
さっさとサーチしてこいやーwww
待ってたのに・・・壁|ω-o)゚+. ポッ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

あらやん

Author:あらやん
メイン
 pdこんこんbq 210HR
 平成23年8月5日0時10分
 200レベル達成
1313973070.png


 ぁらしゃん    212DB
ぁらしゃん



 ぁらやん     202NL



その他
 こんさんよ   194BTM
バトメ

 鈴村萌楓    202AR
アラン

 bqこんちpd   170BM
 きーちゃん様  176BS
 
その他いろいろです(`・ω・´)キリッ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
めいぷるっ♪
twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
画像リンク♪
FriendBlog♪
FC2カウンター
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
