--------(--)


2008-08-11(Mon)

白とは

色の一種。雪や塩のような色。光線を一様に反射したときに、明るく感じられる色。白色。白い色。
(引用:言語由来辞典)




なんじゃそら?



てことで、今日の分は2部構成のさらにPT1

通常編はこちらをどーぞ!








BG逝くときとかのために、みなぎり買えるようにタイユンのクエしたんですが

ついでに買えるようになった

白の書(20%)
白

失敗分のUGを1戻すという書で、成功率20%失敗時の闇率50%と言うしろもの

要は、成功率20%闇率40%!ってこと((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル







ありえんしwww
















でも、今日のBGで報酬56mもらったし・・・


















そういえば、3連したのに、60%が2回しか付かなかったゴミバスタオルがあったな・。・
















あらやん(悪):逝っちゃえwww



















(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ















逝くか。

ちなみに、周りで20が成功したってほとんど聞いたことないですb
闇ったってのは良く聞くけど(ぁ





























(☆∀☆)



白の書成功Dバスタオル-1



成功Dバスタオル-1

なんか、UG1ってのがまぶしいぜっ☆





そして、このUG1をどうする
































30だろ!



















ってことで

出番ですー!
30.png




















(☆∀☆)

変身D24バスタオル-1


ちょwww


これいいのかwww

サブ用にいいバスタオルができたwww








そして、いろいろ狩りとかして

夜もんちと遊んでると、

昔よく叫んでたM○IDsが

今から123テポに白20貼るから集合!って拡声器が(

見に逝って見ると、なんかいっぱいwww
MMID白書集会-1

そして、肝心のテポはっていうと
















3回やって3失敗闇なし。。。

M○IDsKY!

そして、いつの間にかいた右京sもwww

122テポ・・・



失敗 → 失敗 → 闇!



















さすが右京swwwどんまい!

そして、何を思ったのか

さっきのソロビシャスでドロしたエソールスカートに( -ノェ-)コッソリ書を貼って見る。。。















(☆∀☆)

もんち:何したん?100%か?

あらやん:ちょwwwこれ見てみwww

もんち:ん?!!!!!!!!!

もんち:なんじゃこらーーーーーーーーーーーーー4連しとるやないけー!

あらやん:さすがにチキン逝きます((


と逝った会話があったきがするが


こんなんができたwww
D?エソールスカート-1

なんか、今使ってるワルキューレよかD3増えたしwwww


ヤタ━━━━ヽ( ^∀^)ノ ヽ(^∀^)ノ━━━━ !!






続く・・・なに!?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

フリマでみかけたことがあった白の書。
こえ~~書だなぁ@@;

そんなこんなで
成功おめヾ(゚∀゚)ノ

No title

すごいww
おめですねーーーw
うらやましすぎる(*>艸<*)

ぜひぜひその運わけてくだしw

No title

ねぇwww
そんなになんでできるの?
すげぇうらやまし
体力装備もINT装備も
しゃくじょうだって
満足した装備作れないぜ・・
プロフィール

あらやん

Author:あらやん
メイン
 pdこんこんbq 210HR
 平成23年8月5日0時10分
 200レベル達成
1313973070.png


 ぁらしゃん    212DB
ぁらしゃん



 ぁらやん     202NL



その他
 こんさんよ   194BTM
バトメ

 鈴村萌楓    202AR
アラン

 bqこんちpd   170BM
 きーちゃん様  176BS
 
その他いろいろです(`・ω・´)キリッ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
めいぷるっ♪
twitter
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
画像リンク♪
FriendBlog♪
FC2カウンター
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
