--------(--)

スポンサーサイト

2008-08-06(Wed)

ジェーネジェネジェネ♪

今日は、寝不足です・・・

昨日3時過ぎに寝て、今日は6時起き・・・・

メイポやりスギた(
昨日の夜中に雷すごかったですね!・・・・・・ね!ってことにしとく





昨日のじゃないメイポ日記♪


さて、土曜に無事4次したきーちゃん@性魔

4次したって、やることは一緒 (((´・ω・`)

まだジェネないしね!












ひとまず、変身の秘薬集めだけはしたんですが

メンバー6人集めなきゃいけないし












てことで、SDT前に帰ってINしてみても誰もいないしってことで、

あいかわらずブリザ吸い@危険な龍の巣orz

いいかげん飽きました・・・・・・・・・・・ょ?












だからって、他に狩場あいてるわけでもなく












きーちゃん122レベ-1

はははははっ!

いい加減、このssも飽きた       ぜ1
使いまわしじゃないですぉ( -皿・)ノ

そして、SDT終わった頃になると、徐々に友もINしてきてたので、

もともとくる予定だった人も含めて、メンバー揃いましたwww












































ド━(゚Д゚)━ ン !!!
生命の洞窟入り口-1

もうね。

名前隠さなくていいよね?












んで、1マップ目で早くも根ゲットニダ ━━<ヽ`∀´>@∀@)`ハ´)´Д`>━━!!!!

証票クエのすみれcとジェネクエのはずのたゆまsのがまだあったので

続けていったんですが












骨マップで初リザした直後に落ち;;

ちなみに、初リザは今まで何回かしてもらったすみれcにできましたwww

すみれcどま!












そして、リログしてボーっとしてたんですが












すみれcは証票揃ったそうで












@はたゆまs












いくらなんでもおかしくないか?


お漫○s:クエ受けてるよね?

たゆまs:?













(●´∀`●)゚。ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

たゆまsどんまい!

今度再チャレンジするときは手伝いますぉ!

ってことで

シャモス-1

ジェネ-1

無事取得できましたw

手伝ってくれた、すみれc、お漫s、さこつs、ダヴs、たゆまsd(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b





その後、バハムクエが最後のが残ってたので、赤Yでブリザしたきましたw



ちなみに












赤Yって銃にとってはいいとこかも













狩りは知らんけどね!












しばらく狩ってたら
マスタリバトルシップドロ-1
こんなんとか。

他に、90全身鎧とか銃書60とかもけっこうドロしました。

未だに玉はみたことないけどね!












これで、ほぼ必要スキル揃ったし、ジェネ狩りできるし、ナイトを赤Yが吸える92にレベル上げようかな・・・










※返信
すみれc>
フフフ 
赤字気にしなければ、極氷魔のブリザは卵3確(けっこう2確)だから、
簡単には追いつかせません?

あーちゃc>
ヽ(´ー`)ノ。o○(ア)(リ)(ガ)(ト)(ウ)
めざせあちゃみc@8月中旬(マテ
また、遊んでくだし!
海賊は、エロ育成の合間みて、適当に狩ってみようと思ってますぉw

ゆっち>
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
まだまだ精進が足りませんょ?
もっともっと(*´д`*)ハァハァハァアハァ

あけさん>
(あ)の憑く廃人・・・
やっぱ、リダにはかないませんYO!
リザ優先であげてるんで、必要なときはいってくだし!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ジェネ習得d(´∀`*☆゚+。オメデトウ+。☆(*´∀`)b (u_u*)

(あ)のつく廃チーム入りおめ!!!!
(あ)らやんsに副リーダーの地位ぷれぜんと!!
リーダーは(あ)けsにはなかなか追いつけませんけどね!!
ジェネ覚えてブリザで3PC育成か(ぇ

プロフィール

あらやん

Author:あらやん
メイン
 pdこんこんbq 210HR
 平成23年8月5日0時10分
 200レベル達成
1313973070.png


 ぁらしゃん    212DB
ぁらしゃん



 ぁらやん     202NL



その他
 こんさんよ   194BTM
バトメ

 鈴村萌楓    202AR
アラン

 bqこんちpd   170BM
 きーちゃん様  176BS
 
その他いろいろです(`・ω・´)キリッ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
めいぷるっ♪
twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
画像リンク♪
FriendBlog♪
FC2カウンター
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
