--------(--)


2008-07-31(Thu)

あとすこし・・・

もうちょっとだよね?

今週中かな?





てことで、昨日はパッチでしたねw

海賊実装その他モロモロ。。。












メンテ予定が8:00?17:00だったので、いつもどおり延長&臨時メンテあるだろうと

仕事終わって帰って20:00・・・

延長はあったみたいだけど、公式見る限りじゃ15分程度・・・

しかも、臨時メンテもなし・・・

どうなっとんねん寝糞ン(マテ

おかげで?露店もいいとことれずじまい












ぃや、自己責任なんですけどね!

あくまで、メイポ<リア!












ホントか?












まぁ、そんなこんなで、SDT前にinしても狩場あるわけもなく。。。

久しぶりにSDTは襖(

しかも、サクなしザクのみ・。・












いいもん出るわけもなく(粗悪プリアと粗悪帽子のみ・・・












(・ε・)キニシナイ!!












んで、SDT後から、狩場も取れたので、

最近ずっとやってるブリザ吸い@危険な龍の巣

さすがに、効率は落ちてきてはいるけど

吸ってるプリで時給9mくらい(40%くらい?)

そして

プリが117レベに
きーちゃん117-1
これで、@3で4次・・・

さっさと4次させて、ジェネ狩りして、ナイト吸わせてぇ(ぇ

んで、しばらくすると

氷魔も138レベにwww
氷魔138-2
吸わせてるとはいえ、けっこういいペースだなぉぃ

そして、露1,200個消費したので、この日の狩は糸冬了!

だって、12mの消費((

なんとか、プリが4次するまでに、@50mくらいの赤字に抑えたいものです。。。



そのあとは、クエでもらっておいた果実が3個あったので

ドン
メイプル果実-2

ドン!
果実1-2

ドンw
果実2-2

赤いのからは、何もでなかったけど、

でかい方からりすみみが2個でたのでよしとしますか・・・
メイプル果実2-2

こんな感じで1時くらいから釣り放置でしたーw



※返信
すみれc>
証票クエって、3種揃ったん?
ウチ、金魚逝った事ないです;;
今度連れてってくださいまし(

あけさん>
ジャクム誘ってくれてありがとねー!
ホント感謝してます(TдT) アリガトウ
これからも、いろいろ狩りしたりしましょうw

文s>
復帰(ノ ^ ▽ ^ )ノ‥‥━━━━━☆ピーー
文sの廃さにはかないませんょ?
これからもガンバですw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

あらやん

Author:あらやん
メイン
 pdこんこんbq 210HR
 平成23年8月5日0時10分
 200レベル達成
1313973070.png


 ぁらしゃん    212DB
ぁらしゃん



 ぁらやん     202NL



その他
 こんさんよ   194BTM
バトメ

 鈴村萌楓    202AR
アラン

 bqこんちpd   170BM
 きーちゃん様  176BS
 
その他いろいろです(`・ω・´)キリッ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
めいぷるっ♪
twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
画像リンク♪
FriendBlog♪
FC2カウンター
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
