--------(--)


2008-07-11(Fri)

かなりの放置ing

いあーお久しぶりですb

あまりに放置しすぎた感じがしたので、

ちょっとだけでも((|彡サッ!





えーまず初めにですが

















いつのまにやら145レベになってました(
あらやん145レベ


その前のssは、どっか逝っちゃったみたい((m´・ω・`)m ゴメン…













そして、昨日はひそかに6月の休出の代休が取れたので
こんこんで姉御吸い

ってな感じで、いつの間にか?91レベになってるこんこんを

姉御で吸わせてもらってみたりしてましたw












それから、やることないし、

こないだMH?を○回目の失敗でなんか狩る気もおきないしってことで



















なにを考えたんだか、

標準のユニコを2個買ってみました・・・
ユニコ2個

所持金が少ないって?

そりゃ、ユニコ2個買うのに908m使ったあとですからねb

そして、恒例の30%ベタ3回ずつ貼って見る













ちなみに、在庫の投げ書が4枚あったので、

2枚露店で探してきて各3です(












まずは各1枚目    ○ ○

( ^ω^)おっ

際先いいじゃまいかwww












そして2枚目      × 闇

。・゚・(ノ∀`)・゚・。













そして、残り2枚でユニコ1個となり












こないだのMH思い出して、自暴自棄に(((













まずは、ミュート。そして、チャット欄見えなくして、適当に貼ってみるb













(*´-ω・)ン?





(´゚ω゚):;*.:;ブッ












3回成功残り3とかできたwww
(ss撮り忘れorz)












さすがに、30%は高い(80m↑)し、怖いしってことで

60%をペタペタ
ユニコ強化

なんとか、今使ってるスカドラよりもATK+2のものができましたwww

久しぶりの籠手強化。。。。。

やっぱ、心臓に悪いゎヽ(;´Д`)ノ












その後、髪切に逝ったりして(ハゲじゃありませんのでb

夜は、恒例のジャコモ

なぜか、1回目は、3ゲージ目入ってしばらくするとブラックアウトorz


最近、なぜか多い;;

やっぱ、わいわいジャコモだと、負荷が大きいのか、

こないだの鯖入替えがいかんのかotz












気を取り直して2回目・・・














7.10ジャクム

なんとか撃破www













だがしかし、祭壇から出る前に、またしてもブラックアウトotz

ちなみに、この日だけで、6回くらいブラックアウトしました(

どうなってるんだ寝糞ン!!!












@は、グリフォン周りして
グリフォン

やっとこ、ETCゲトして
忍者ストーム

忍者ストーム習得wwwwwwwwwww

これで、未修得はインテンションのみとなりましたwww












と、こんな感じですねb

正直、ここんとこ、ビシャとジャクム以外って、ほとんど狩ってないような。。。

まぁ、よしとしようwww









ほいでゎ、また時間見つけて更新しますー

ノ=ノ.....φ(・д・^)・゚・・゚・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

コメント欄で大爆笑してごめんなさい('

No title

雪タン>
大丈夫b
多分、同じ理由でうちもhuita!wwwwwwwww

No title

145レベ(*´・ω・p)q*。*ぉめτ゙㌧♪*。*p(q・ω・`*)

あらさん強化運わたしにもわけてくだちぃ(`・ω・´)
わたしなら間違いなく2個とも闇に送ってるb

(・_・ゞ-☆リンクしてくれてるw
ってことでわたしもリンクしときまーb
忙しそうだけどブログ更新p(*^-^*)q がんばっ♪
プロフィール

あらやん

Author:あらやん
メイン
 pdこんこんbq 210HR
 平成23年8月5日0時10分
 200レベル達成
1313973070.png


 ぁらしゃん    212DB
ぁらしゃん



 ぁらやん     202NL



その他
 こんさんよ   194BTM
バトメ

 鈴村萌楓    202AR
アラン

 bqこんちpd   170BM
 きーちゃん様  176BS
 
その他いろいろです(`・ω・´)キリッ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
めいぷるっ♪
twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
画像リンク♪
FriendBlog♪
FC2カウンター
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
