--------(--)


2009-07-22(Wed)

アッーー!

☆★・・コ ン ( ´ー`)ノ チ ャ・・★☆  あらやんです┏○ペコ

やってしまいました!広告です( ´-ェ-` )シュン

確認してないけど。。。初?


もうちょっと頑張るかな・・・ε-(。・д・。)フー


てことで、ネタ持ってきてないので、DBMから回ってきたバトンヾ(・∀・o)ノダー!!

続きを読む

2009-05-26(Tue)

ばっと?ん♪

おひさしぶりです♪(〃▽〃人) あらやんです┏(゚゚)ゞ



いや



別にサボってるわけじゃない                                      はず。


ここんとこ、仕事の鬼会社の犬になり下がっているため、

ブログどころか、メイポのIN時間すらひどいことになってます(’

ssもないので、経過報告のみですg

こんこんは173になってますー(1週間半かかって30%しかたまってないですg

弓っこはなんとかビサス押せるようになって暇見つけてソロしてまー

きーちゃんはポニチャイとまぶだちになりましたーヾ(・∀・o)ノ

秘蔵っこは、嫁と毎日ビサスで(*´゚艸゚`*)まぃぅ?♪




てことで、バトン回ってきたので消化しときまー(ぁ

続きを読む

プロフィール

あらやん

Author:あらやん
メイン
 pdこんこんbq 205HR
 平成23年8月5日0時10分
 200レベル達成
1313973070.png


 ぁらしゃん    207DB
ぁらしゃん



 ぁらやん     202NL



その他
 こんさんよ   171BTM
バトメ

 鈴村萌楓    176AR
アラン

 bqこんちpd   170BM
 きーちゃん様  176BS
 
その他いろいろです(`・ω・´)キリッ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
めいぷるっ♪
twitter
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
画像リンク♪
FriendBlog♪
FC2カウンター
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
