--------(--)


2008-08-21(Thu)

ヽ(・ω・*)ノ あ!!

こんちゎ。あらやんですb

タイトルはイミフなので気にしないでクレ((’












暇な時間に友のブログ徘徊してたら、なんかあったので、

勝手に元ネタのとこから探して見ました((

友のブログはここでしww

まぁ、ググレばすぐ見つかりますけどね!

結果発表!!!!!!!!!!!!!

tushinboimgrb.png

まずは

?年齢詐称じゃん(

?一般性徒って・・・ネタにもならん

?なぜテイルズ?


と。まぁ、良く分からんが(((


あくまでヒマだったのでやって見たんですっ



それでゎ(* ^ー゚)ノバイバイ
2007-12-07(Fri)

これ見た人ぇΣ(・Д・ノ)ノ アウッ

5人ってなってたけど、まぁぃぃぃゃ(´T_,`*)ゞぽりぽり

バトン

※必ずバトンを回す5人の大切な大好きな方々を
題名に書いて驚かせてくださいo


1.回ってきた質問には素直に等身大の自分で答えましょうo
2.やらない子はお仕置きですo
3.ルールは必ず掲載しておいてくださいo



*?お名前わ?*

 あらやん

*?おいくつ?*

 秘密(('

*?資格わもってる?*

 いろいろと(10個くらいは

*?ご職業わ?*

 公務員

*?今悩みが何かありますか?*

 職場の上司・・・
 
*?あなたの性格を一言でゆうと?*

 あほ?たまに天然?

*?誰かに似てるってゆわれたコトぁる?*

 B'zの松本さん

*?社交的?人見知りしちゃう??*

 かなり人見知り♪

*?人の話にわしっかり耳をかたむける??*

 ちゃんと聞いてまふ(聞こえてる?)

*?ギャンブルわ好き?嫌い??*

 前はよくやったけど、今はまったくやらないし、好きじゃなくなったw


*?好きな食べ物飲み物・嫌いな食べ物飲み物わ?*

 好き:肉、紅茶

 嫌い:蕗、セロリ、イクラ

 *?今恋人いる?*

 一応・・・

*?彼氏彼女にするならこんな人が理想(5つ)?*

 1.一緒にいて、かたくるしくない人
 2.やさしい人
 3.目がくりっとぱっちり
 4.エッチ過ぎない人w(ほどほどには|彡サッ!)
 5.リスタン

*?彼氏彼女とけんかしたトキ自分から謝れる?*

 自分が悪いなら謝る
 相手が気づいてくれるかどうかしばらく待つ→まぁ、我慢
 
*?親友とよべるお友達わ何人いる?*

 きっと10人くらい

*?バトンをまわしてきたあの人?*

 うちのお気に入り♪メイポ嫁勝手に拾ってきただけですが(('

*?これのためなら1食抜ける?*

 休みの日は1日1食w

*?趣味特技いくつでも?*

 車遊びw(オフロード)
 暇をつくらないw

*?今行きたい場所わ?*

 オーストラリア

*?もし自由に使える10万円ガあったら何に使う?

 ぃぁ、きっと無駄につかってr(ry

*?将来の夢を語ってください?*

 幸せな過程を・・・

*?その夢のために今何かしていることわある?*

 なんだろう・・・なにもしt(ry


続きを読む

2007-10-19(Fri)

リスタンから回ってきたんで、消化しときますw

『ブログバトン』


Q1、ブログのタイトルの由来は?

ぃぁ?なんとなくww


Q2、ブログのハンドルネームの由来は?

昔からのあだなb


Q3、どれくらいのペースで更新してる?

気が向いたときw
気持ちは毎日♪


Q4、今現在、あなたのブログをファン登録している人は何人いる?

???


Q5、今現在、いくつのブログをお気に入り登録してる?

7個くらい?


Q6、よくブログに遊びに来てくれるのは誰?

リスタン
ドクロン
パンダン
モグン

Q7、よくコメントをくれるのは誰?

リスタン
ドクロン
パンダン
モグン


Q8、ブログ友達で直接連絡取り合ってる人はいる?(メール、電話などで)
いねーよ((( ̄へ ̄井) フンッ
あ。一部いたか・・・

Q9.ブログ友達で会ったことある人はいる?

いません(`・∀・´)


Q10、あなたのブログを一言で言うと?

暇つぶしにもなってないかもエ…(д・`●)

Q11、私のブログをお気に入り登録するとこんな特典が!! をアピールしてくだい♪

メイポにはまれるとかはまらないとか

Q12、ブログを始めてよかったことは?

mxiよりは書きやすいかもww

Q13、ブログを始めて悪かったことは?

たまにまんどくさい( ・ω・)モニュ?

Q14、ブログは楽しいですか?

楽しいときもあるb

Q15、仲良しなブログ友達3人以上にまわしちゃってください

回ってないと勝手に判断してドクロンwww
プロフィール

あらやん

Author:あらやん
メイン
 pdこんこんbq 204HR
 平成23年8月5日0時10分達成
1313973070.png


 ぁらやん     202NL



その他
 こんさんよ   171BTM
バトメ

 鈴村萌楓    161AR
アラン
 bqこんちpd   170BM
 きーちゃん様  175BS
 
その他いろいろです(`・ω・´)キリッ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
めいぷるっ♪
twitter
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
画像リンク♪
FriendBlog♪
FC2カウンター
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
